須賀勇介 (YUSUKE SUGA) Music Web Site

PLAYER

Profile

須賀勇介

■THE RHEDORIC
http://vestimitation.com/

■TOTAL OBJECTION


synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Blog

AZS
案内
アナウンス
365件中   19 - 21 件表示 ( 全 122ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

AZS

音楽にも色んなもんあるけど、THE RHEDORIC は「ノレル、踊れる、暴れられる」ってのが最優先事項なんだなって事を再認識したライブでした。
後ろでウズウズしてる奴らも、前で踊ってる奴らもみんな笑顔でしたね。
これからもそんなライブをして行きたいと思います。

事実、レドのライブは、
好き勝手やって良い。
自由で良い。
棒立ちだろうが2ステップ踏んでよーが頭振ってよーが飛び跳ねてようが、かまわない。
ほんと好きにしてくれ。俺も好きにしてる。
ただし、2つだけ言いたい。
1つ目は、「怪我はするな」

当然です。

2つ目は、
幾度となく言ってる事なんやけども、また改めて伝えます。

「その会場にいるやつらは全員仲間」と思っていてほしい。

飛び跳ねてる奴らを「うっとーしいな」とか、棒立ちの奴を「うっとーしいな」とか思わないで欲しい。
まず「悪意ありき」で考えないでほしい。
全員仲間と思っていれば、そんな考えでないだろう。
1番とか2番とかそんなん無いから、みんなで楽しみましょう。

ちなみに、踊りたいけどなかなか前に来れない奴とかいると思うんだけど、前にいる奴らはそーゆー奴らを引き込んでいこう。今まで来れなかった奴はもうちょいと勇気を出して飛び込んでみよう。
きっと楽しいと思います。


報告
昨日のライブで激やせしました。


2013-06-01 21:30:34投稿者 : 須賀勇介
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

案内

『TOTAL OBJECTION』で 劇中歌&劇中曲 作りました。
面白いですよ。
興味ある人は是非。

流星揚羽 第8回公演『万華鏡讃歌』 6月12日(水)~6月16日(日) シアターグリーンBOXinBOX  

2013-05-26 17:40:15投稿者 : 須賀勇介
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

アナウンス

THE RHEDORIC  

NewSingle
2013.03.24『Call My Name』
2013.04.24『truth』
2013.05.24『critical』


※PCからのダウンロードはコチラ
http://vestimitation.com/downlord.html


※スマートフォン、携帯電話、その他のDL可能な音楽機器の方は
itune store での検索でお願いします。


その他質問等ありましたら、同ブログのコメント欄、または

info@vestimitation.com にメールをお願い致します。



THE RHEDORIC HP (http://vestimitation.com/top.html)
の [CONTACT] からもアクセス出来ます。

2013-05-26 01:22:09投稿者 : 須賀勇介
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
365件中   19 - 21 件表示 ( 全 122ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...