須賀勇介 (YUSUKE SUGA) Music Web Site

PLAYER

Profile

須賀勇介

■THE RHEDORIC
http://vestimitation.com/

■TOTAL OBJECTION


synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
365件中   4 - 6 件表示 ( 全 122ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お礼。

Monoral Tour 完結。

全会場においてご来場頂いた皆様。
ありがとうございました。

素晴らしいツアーでした。
そして迎えたファイナル

TSUTAYA O-EAST
vs EARTH BOUND PAPAS


「奇跡」とはこんな日のためにある言葉だと思った。


ひとつ気付いた事。

人間って興奮から熱狂になり、それを超えるとただの興奮に戻ってくる。
ただただ「奇跡」を目の当たりにした時、言葉を失い思考を失う。
そんな人が大勢いた昨日。

いやー、ゲストで来てくれたkiyoさん & 植松伸夫先生 & yuna のキーボードソロ。

これはマジでヤバかった。


よく「見なきゃ後悔するライブ」とか言ってるけど、
こんくらいの事やんないと言っちゃ駄目だなーと思いました。

twitterに写真上がってるから見てください。


kiyoさん
そして
EARTH BOUND PAPAS
の今後にも注目です。

全ての人に感謝とこれからも感動を。





2014-07-01 21:13:38投稿者 : 須賀勇介
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ここでチラッとフライング発表。

告知&説明です。

まず、
6/25 大阪心斎橋DROP
ライブハウス側の手違いもあり、申し訳ない。
なのでチケットまだあります。

ちなみにこの日は、最大曲数やります。今までのTOライブの中で最も曲数が多いです。


そして、
6/30 東京渋谷TSUTAYA-O-EAST
「神と対峙した時、何が出来るのだろうか」を考えた結果、
アホみたいにスゴい事になってしまいました。

まだ言えませんが、もう一人、また神が降りてきます。
Yuna好きな人は絶対来ておかないと、もうさすがに見れないですよ。この三つ巴は。
また刻が来たら告知します。今のうちチケットは取っておきましょう。


あと、
8/3 赤坂BLITZ
アンカフェとの2マンです。
ここはまだ言えないことだらけですが、ええええええええ!?って事をたくさん放り込んでおります。
ご期待ください。
あ、大セッションとかそんな生温い事じゃないんで。笑


チケットについてや、詳しい事に関してはコチラ→http://www.totalobjection.com/schedule/


で、
Monoral type STORY  ←通販限定
発売されました。特典とかもあるのでチェックしてみてください。



あ、あとグッズの通販も始まりましたよ。

詳しくはこちら→http://www.totalobjection.com/goods/




で、だ!!
うすーく書いておきます。
舞台「ワタシュゴ」ってのに出ます。マジで最初で最後の役者だと思います。
すげーチャラいです。笑
是非、私を嘲笑いに来てください。
「劇場とか言った事なーい」って方、大丈夫です。ライブハウスの方がまだ入りづらいです。笑
ちなみに、死ぬ程緊張してます。

チケットはココから予約出来ます→https://www.quartet-online.net/ticket/watasyugo?m=0aehdjf





んで、THE RHEDORIC

【LIVE】7月20日(日)大塚Hearts+ 
《Act》THE RHEDORIC/SIXX FOURTEEN/KING
そしてツアーがあるよ!詳細は追って!!

2014-06-13 15:55:39投稿者 : 須賀勇介
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

うわー、私の年収って…。

この記事は 6/8 (ちなみに私の誕生日は6/9)の 

THR RHEDORIC (レドリック)ライブ
LOKA プレセンツ @milky way

に来られる方への
アドバイス&注意事項です。

まぁ、分けて説明しましょう。

1:TOによく来てる方
あんま変わりません。大丈夫です。好きなように暴れてください。

2:レドによく来てる方
他の客に舐められないよう、命の限り「イベント」を盛り上げろよ。

あと、レドリックの曲
下記でDL販売やってます。


以上です。


「どのバンドを見に来られましたか?」
と受付で聞かれた場合、
「レドリック」
とお答えください。

読みづらいもんね、、、、。てか読めないよね。
すんません。




んで、また追い追い発表出来る事があると思います。
レドリックに関しても、
TOTAL OBJECTION に関しても。


あ、あと舞台出演はマジで最初で最後にします。
ので俺を嘲笑う事が出来るのは、そこだけです。
今後、一切隙を見せないのでそのつもりで。



http://vestimitation.com/downlord.html

2014-06-05 23:17:51投稿者 : 須賀勇介
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
365件中   4 - 6 件表示 ( 全 122ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...