須賀勇介 (YUSUKE SUGA) Music Web Site

PLAYER

Profile

須賀勇介

■THE RHEDORIC
http://vestimitation.com/

■TOTAL OBJECTION


synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
365件中   28 - 30 件表示 ( 全 122ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

そういえば…

ブログ全然書いてなかったな。

お久しぶりです。


モヤモヤする事も多い季節ですが、夏の足音も聞こえてきそうな空模様。
UP&DOWN の MIND を GREAT に FLIPする So それはドリーム…。

ヨーメーン!!


…えーと、
5/25 渋谷VOXX「rhedorical tactics2」

プレイガイド販売もしているのですが、俺自身、「どこで売ってんだ!?」ってゆー現状な事態に気付きました。

バンド予約も行っております。下記より出来ます。


たまには是非。


2012-05-17 11:17:22投稿者 : 須賀勇介
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

季節

四季ってのがあって、人それぞれが、季節それぞれに思い入れがあると思います。
そして、その思い入れに合った曲があったりして。

俺はね、「春」はなんか妙に寂しい気持ちになるんです。笑
なにかに取り残されてる様な、でも一人になりたい様な。

だから、桜咲いた系ソングはあまり染みない。(モチロン素晴らしい曲も沢山あるけども)

寂しい系ソングが俺の心を掴んで離さない訳ですが、

chickenheadってバンドの「サンライズ」って曲は妙にピタリとハマる。


人の事あんま褒めないんですけど、笑
これは良い。

実際、もっと良い曲いっぱいあるのに、なぜかハマったソング。
ヘタクソなのに、なぜかハマったソング。

ほんとなんでだろう。笑


まぁ、ちょっとオススメです。



「泣ける度」では負ける気せんがな!!笑







ちなみに、夏はサザン一択です。

2012-04-27 16:54:10投稿者 : 須賀勇介
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

最近の動向

最近はDaisy×Daisyが忙しいです。

4.30 ShibuyaDUO
5.4 ShinsaibashiDROP
5.5 NagoyaE.L.L.fitsall

今回の私の仕事は、

ギター弾く人
マニュピレーター
DJ
ラップする人

です。

本番が忙し過ぎて狂ってます。笑

ムフフな事もあるので、興味ある方は是非。



あ、あとSE全般作ってます。


2012-04-22 13:01:46投稿者 : 須賀勇介
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
365件中   28 - 30 件表示 ( 全 122ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...